<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボーナスで買った物 第2弾

[ 美容 ]

ボーナスで第1弾は実用的なものを買いましたが、第2弾は美容系です。

 

 

1つ目はマヌカコスメのボディ&ネックエステジェルです。

冬場は乾燥するので、ボディジェルを買いました。

流れ落ちたりしないので、背中でも塗りやすかったです。

たっぷり入っているし、入れ物も可愛いです。

 

 

もう一つはチークです。

チーク面倒で普段あまり使わないので、何年もあったので買い換えました。

入れ物がかわいくて選びました。

ワンダーハニー蜜頬うさぎチークのお花の冠という色です。名前も可愛いです。

 

クリームチークは初めて使ったのですが、ふんわりとした感じにつきますね。

香料が入っているので、つけてしばらくは顔周りがいい香りしてます。

 

普段何もしていない駄目な感じなので、これらを使ってたまには自分の手入れをしようと思います。

 

マヌカコスメ ボディ&ネック エステジュレ(250g)【マヌカコスメ】

2016.12.22 Thursday 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ネイチャーズゲート シャンプー

[ 美容 ]
シャンプーはしばらく同じものを買っていると、浮気したくなります。
ということで、ちょっと違うのを買ってみました。



ネイチャーズゲートのハーバルです。
アメリカのシャンプーらしいです。

シャンプーをした直後は髪がキシキシしますが、コンディショナーも使うといい感じになります。
独特の香りがしますが、洗い終わるとほのかに香るぐらいになります。

ポンプタイプでないのが使いにくいのですが、シャンプーはわりと好きです。
しかし、買ったあとにもっと安い店を見つけると、ちょっとショックです。


 
2015.03.09 Monday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雫フェイスパック

[ 美容 ]

たまにフェイスマスクをしますが、お気に入りがあります。
雫-SIZUKU-というパックです。



日本製ですが、105円でとても買いやすい値段です。
香りもよく美容液もたっぷりで、使うとしっとり潤います。

残念なことに最近見かけなくなってきました。


2013.09.12 Thursday 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ライフセラアドバンスライン

[ 美容 ]

モラタメさんのライフセラアドバンスライントリプルアクティブセット4週間分をタメしてみました。



久光製薬さんの週に1度のエイジングケア商品です。
通常価格は5250円もするそうで、そんな高価な商品を使っていないので、試してみようと思い申し込んでみました。

毎日だと面倒ですが、週に1度ぐらいならやってみようかという気になります。
そんな面倒くさがりなところが駄目なのはわかっているのですが、なかなか頑張れないものです。
そんな私にはありがたい商品です。



中に入っているのはこの3種類です。

1のふきとり用化粧水でふき取り、2の美容液で潤いを与え、3のジェル状シートマスクで閉じ込めます。
番号まで書いてくれていて親切です。

簡単で使いやすいです。
特にジェル状シートマスクは貼りやすくて良いです。
ジェルなので美容液が滴ってくることもなく便利です。

これを使い終わった後はしっとりとやわらかく潤ってます。
3週間目ですが、心なしか毛穴がましになったような気もします。
鏡を熱心に眺めているわけではないので、はっきりとは分かりませんが、潤おって少しでも良くなるならうれしいです。


2013.06.21 Friday 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ファンデーション

[ 美容 ]

冬の間は乾燥するので、リキッドファンデーションのほうが良いかと思ってDHCのQ10モイスチュアケアリキッドファンデーションを使っていました。



カバーもしてくれ、乾燥することもなく良かったんのですが、外では使いにくいので持ち歩きはしていませんでした。
夕方まで持ってくれていますが、やはり外で直したい時もあるので、以前使っていたQ10モイスチュアケアクリーミィコンパクトファンデーションも買おうかと考えています。



これもしっかりとカバーしてくれて使いやすいです。
丁寧にしっかり化粧をしないので、さっと塗ってよい感じになるのが好きです。


2013.04.23 Tuesday 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

オルビス化粧水

[ 美容 ]

最近、化粧水はオルビスを愛用しています。
アクアフォースです。



これは詰め替え用もあるので、便利です。
いくつもボトルいらないので、コンパクトに捨てられるのが良いです。

肌をアップにしてみてもらったことがあるのですが、私の肌は貯めるのが苦手な乾燥しやすい肌と言われたことがあるので、なるべく潤うように保水性が高そうなものにしています。

これは貯水するそうで、真偽のほどは分かりませんが、問題なく使えているので良いかなと思っています。


2013.03.13 Wednesday 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ヘアアイロン

[ 美容 ]

髪がはねたときとか直すのに苦労しているので、アイロンを買ってみました。
初めてなので、どれがいいのかわからないので、レビューなどを参考にSALONIAのストレート&カールアイロンにしてみました。



220°cまで上がるようですが、最初は170°cでストレートを試してみました。
1度で綺麗にストレートになりました。
ちょっとうれしいです。

カールのほうも試しましたが、これはやり方が悪かったのか失敗しました。
練習が必要ですね。

髪はすぐに直せて便利なのですが、本体が熱くなっているのですぐに片づけるのは怖くて、しばらく床の上に置いて冷ましてから片づけています。仕方ないですが、ここだけは不便だなと感じています。


2013.01.13 Sunday 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コスメ9種お試しセット

[ 美容 ]

アイクリームを試してみたいと思ったのですが、いろいろ試せるので9種セットのほうを注文してみました。




先日、旅行に行った時に持っていったのですが、1回分より全体に量が多く、数回分入っているようだったので、ふたができないものはちょっともったいなかったです。

全体にとろっとしていて、保湿性が高そうな感じです。
アイクリームはちょっと固めで、1回にあまりたくさんは使わないので、しばらく使っています。
これからの時期によさそうなセットでした。
いろいろと試せて楽しいです。


2012.12.02 Sunday 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クレンジングリキッド

[ 美容 ]

オルビスのクレンジングリキッド詰め替え用を買いました。



よく落ちます。
私はあまり濃いメイクはしないのですが、それでも口紅などは落ちにくいのか落とした後に残っていることもありました。
これはそれがなく、口紅もいつも綺麗に落ちています。

化粧品の成分などには詳しくないのですが、オイルカットなのもなんとなく肌によさそうなイメージかなと思っています。

詰め替え用も便利なので、しばらくはこれを使ってみようと思います。


2012.11.27 Tuesday 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

髪さらさら

[ 美容 ]

今使っているシャンプーも悪くはないのですが、違うものを使ってみたくなりお試しセットを買ってみました。



凛恋の薔薇と椿です。
鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料などは不使用だそうです。
3回分で500円ぐらいしたので高いと思いましたが、体に少しでも悪くなさそうなものの方がいいと思って買ってみました。



使ってみましたが、香りも鼻につくほどではなく洗いあがりはすごくサラサラになりました。
今使っているのが、サラサラとなる感じではないので余計にそう感じるのかも知れませんが、たまにサラサラになるのはうれしいです。
今のシャンプーが終わったら買い換えようか考え中です。


2012.10.17 Wednesday 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 6 PAGES | >>