<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

誘惑大作戦

ネット小説で好きだった、誘惑大作戦が本で発売されたので買ってきました。

本にならないかなと思ってたので、うれしいです。

 

BL小説ですが、改めて読み直しても面白かったです。

異世界に召喚されて、ある意味とっても体を張って世界を救う話しです。

ところどころ誤字があるのが、残念です。

 

1巻とか前篇とかついてないので、続きが発行されるかはわからないということでしょうか。

ぜひ出してほしいなと思ってます。

2017.03.08 Wednesday 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ペンデュラム--

ペンデュラムを買ってみました。

 

オメガバース結構好きなので、買ってみました。

新人さんのようですが、絵はときどき安定してないですが、綺麗目で好きです。

獣人とのお話しですが、人間に耳としっぽがついただけとか人間に変身することもなく、二足歩行の狼のままです。

 

お話しはわりとオーソドックスな感じです。

少しハラハラしてハッピーエンドです。

でも定番ものも安心して読めるので、好きです。

ダートのその後とかも気になったので、続きもあるなら読んでみたいです。

2016.06.23 Thursday 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

クロネコ彼氏の愛し方 1巻

クロネコ彼氏の愛し方1巻を買いました。
1巻といってもシリーズの3作目です。

今回カラーページが多いです。
この絵好きなので、カラーうれしいです。

同棲したくて、マンション買っちゃったと気軽に言えるのはさすが人気俳優すごいなと思いました。
ラブラブしてますが、賀神の家族が出てきて子供の問題が出てきたところで終わってます。
例外はないと言っても、賀神は好きにしそうな気がします。
でもお兄さんも頑固そうなので、どういう風に納得させるのか気になります。
続きは9月30日ですぐに出るので、楽しみです。
2014.09.09 Tuesday 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ワルイ王子でもスキ

ワルイコトシタイシリーズのワルイ王子でもスキを買いました。
今回は帝×永遠です。

永遠がかわいいです。
おバカだけど一生懸命な感じがいいです。
いつも無表情か黒い笑みの帝も全部綺麗で可愛いと言ってる時の、笑顔なんかも印象的でした。

新聞部もこれからどうなるのかなとか気になるし、好きなシリーズなのでこれからも楽しみです。

2014.01.09 Thursday 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ファインダーの渇望

ファインダーの渇望を買ってきました。
初回限定版の小冊子つきの分しか置いてなかったのですが、小冊子なしのもあったんでしょうか?
小冊子なので、付いてるほうを買うのでいいのですが。

普通に書店で買いましたが、アマゾン限定表紙とかアニメイト限定小冊子とかいろいろとあったんですね。

久しぶりだなと思ってましたが、雑誌に初掲載された時から12年経っているそうです。
まさかそんなに立っているとは思いませんでした。
そんなに立っているのに、絵があまり変わらないのがすごいなと思います。
この人の絵は好きです。

お話しも葛藤したり協力したり、今までと少し違った関係になってきています。
まだまだ途中なので、これから楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.08.15 Thursday 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

俺の屍を越えてゆけ 1,2巻

ゲームの俺の屍を越えてゆけが好きだったのですが、本屋で漫画になっているのを発見しました。
2巻で終わりのようです。
前後編でもいいような気はしますが。

2年で寿命を迎える一族の悲哀などが描かれていています。
が、なぜかBLです。
ゲームでは男性キャラは女神さま、女性キャラは男神さまとしか交神できないのですが、男性キャラが男神さまと交神してます。
2巻のレビューで近親相姦と書いている人もいましたが、私はそれは違うと思ってます。
一人の人が何度も交神した兄弟ということもありますが、漫画を読む限り一人の人が1度の交神のようなので、ゲームをした人は分かるかもしれませんが、何代も前にさかのぼると同じご先祖様になりますが、ものすごく遠い親戚です。
しかも最後となると10代以上さかのぼらないといけないと思います。
同じ屋敷に住んでいる他人に近いですね。

無理にBLにしなくてもよかった気はしますが、そこを気にしなければそこそこ良かったと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.06.05 Wednesday 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

-dernier-雪色の物語

-dernier-雪色の物語を買ってみました。

はっきり言ってしまうと分かりにくいです。
最初4ページと最後の主人公は本編より数年後(17・8年後?)だと思うので、もっと大人になっていないと話しとして分かりにくいです。
本編で高校生ぐらいなのに、そのままの姿とは主人公こそヴァンパイアのようです。
姿が変わっていないし場所も変わらないので、最初の4ページのあとそのまま続いているのかと思って変だなと思いながら読んでいました。

あとは何故死ぬことになっているのかが分かりません。
寿命でも何でもいいので、少し理由がほしかったです。

そのあとの王子様のお話しはBLです。
定番と言えるようなお話しで従者×王子です。

最後は洋館のお話しです。
なんだかかわいいお話しで、この3つの中では一番好きです。
おまけ漫画も可愛かったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.04.27 Saturday 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ダイア・ゲーム

白コトラさんのダイア・ゲームを買ってみました。

この人の前作の邪童のアマネが好きだったので、このダイア・ゲームも買ってみたのですが、今回はちょっと残念な感じです。
展開が速いというよりも、どうして急にそうなるのかがよくわかりません。
バンパイアとハンターとかは好きなのですが。

絵も好きだし、次に期待したいと思います。


2013.04.26 Friday 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

G・DEFEND 25巻

G・DEFEND文庫版25巻買いました。
表紙は全員集合のような感じで、最終回かと思いました。

最初は24巻からの続きで王子様です。
フラれて終わりではなかったんですね。
しかし王妃様の言葉「身近な人間ひとり守れないとは」や「どうしてただ守られっ放しになっているの」とありますが、王子様は守られるべき人だと思うのですが。
むしろいくら強くても本人は防御に徹して、周りの護衛の邪魔をしないほうが良いような。
まあ幸せそうで良かったです。

犬の話しはかわいかったです。
チョコレートの話しもぐるぐる回って楽しかったです。
すぐ終わるのかと思ったら、なかなかたどり着けないので最後は誰に行きつくのかと思いました。
真田さん大変だなと。2人部屋だと相手によっては大変ですね。

6月には画集が出るそうです。
20周年記念だそうで、おめでたいのですが、売れるんでしょうか。
漫画はのんびりまったりと楽しんでいますが、正直なところ絵はちょっと。
よほどのファンかご祝儀で買うんでしょうか。

でも20年も続くBL漫画は珍しいですよね。
おめでとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.04.22 Monday 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キッズログ 3巻

キッズログ3巻を買いました。

今回やや気持ちが進展ありました。
ただし微妙にという感じです。
もうこれはBLというより、ほのぼのとした育児マンガとして楽しめます。

若い女性が出てきたり、病気になったりいろいろありました。
あと作家さんもイケメンだと大変なんですね。
こんなことのあるサイン会、当事者だと大変ですが遠くから見てみたいです。

次は何か進展があるのかのんびりと楽しみたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.04.12 Friday 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>