<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

コンビのオールインワンジェル

コンビ株式会社のナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェルのサンプルをもらいました。

 

 

5日分です。

 

 

1包に2回分入ってます。

 

オレンジの香りですが、きつい香りでもないし、つけていつまでも香ることもなかったので良かったです。

1つで6役だそうで、寝るときに化粧下地効果はいらないですが、それ以外は私は普段つけてない美容液やクリーム類の効果があるそうなので、手軽なのにちょっとリッチな気分です。

 

肌にすっとなじんで、時間がたっても肌を触ると潤っています。

オールインワンジェルは今まで保湿がいまいちな気がしていたんですが、これは今のところいい感じです。

楽だし、選択肢の1つとして考えたいです。

2017.11.06 Monday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コンバットスマートタイプ

モラタメさんでコンバットスマートタイプ10個入りをもらいました。

 

 

ごきぶり年中出るとはいえ、やはり今が活躍の時期と思うので、さっそく置きました。

 

 

中はこんな感じで入ってます。

厚さは1僂阿蕕い如⊇弔任皺でも置けるのが便利です。

細い隙間なんかにも設置できました。

 

6か月効くそうなので、しばらく安心です。

これでいなくなってほしいです。

 

コンバット スマートタイプ 10個入[コンバット 殺虫剤 ゴキブリ用]【knty1703】

2017.07.23 Sunday 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

フォン・ド・ボー ディナーカレー

モラタメさんでプレミアムフォン・ド・ボーディナーカレーとフォン・ド・ボーディナーカレーをもらいまいた。

どちらも中辛です。

 

 

レシピがついていて、こんな食べ方あるんだなと参考になりました。

 

 

中身は固形タイプとペーストタイプです。

ペーストタイプは使ったことないので、こちらを作ってみることにしました。

 

裏の作り方を見て作ったのですが、具材は牛肉と玉ねぎです。

ペーストは1度に使い切らなければいけないようです。

あまり大きな鍋は持ってないから、一度に5皿分を作ったので鍋いっぱいになりました。

 

 

ペーストなので、溶けるのも早かったです。

食べてみると、いつものカレーとは違いました。

コクがあり、辛すぎずカレーの味を楽しむといった感じの美味しいカレーです。

 

 

今日の昼食にはカレーうどんにしてみました。

これもまた違った感じで美味しかったです。

残った分は冷凍と明日の食パンにつけて食べる予定です。

 

美味しいカレーありがとうございました。

もう一つの方も食べるのが楽しみです。

 

 

2017.07.02 Sunday 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

メディファス体験キャンペーン

メディファス体験キャンペーンの無料サンプルをもらいました。

 

 

避妊・去勢ケアをもらいました。

味はチキン&フィッシュです。

 

数か月続いたキャンペーンで申し込み忘れた月もありましたが、これが最後だと思います。

睦月も喜んで食べているので、効能をみてまた買いたいと思います。

2017.05.02 Tuesday 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

チョコラBBスパークリング タメしました

モラタメさんでチョコラBBスパークリングをタメしました。

 

 

6本入りが2箱で800円で試せました。

女性向けらしくピンクと黄色でデザインも花でかわいいビンです。

 

 

味はグレープフルーツ&ピーチ味ですっきり飲みやすいので、炭酸ジュース感覚で飲めます。

いつ飲むのが良いのかなと思いましたが、リフレッシュしたいときいつでもいいそうですが、ランチ後やおやつタイムがお勧めだそうです。

食べ物と一緒がいいんでしょうか。

 

ビタミンC、ナイアシン、鉄、ビタミンB1、ビタミンB6が入っているそうです。

毎日は飲まなくていいかなと思いますが、週2本ぐらいで栄養を取っていこうかなと思います。

 

 

2017.04.12 Wednesday 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ミニスチーマー届きました

恵ヨーグルトの懸賞で当たったカタログから、迷いましたがミニスチーマーを選びました。

それが今日届きました。

 

 

ラッセルホブスのスチーマー、中国製というのが残念なのですが、今まで蒸し器を持っていなくて、フライパンで蒸したりしてたんですが、底の深いフライパンを捨ててから不便だったので、これにしました。

 

思ったよりは小さかったですが、一人ではこれぐらいで十分です。

 

 

さっそく蒸してみました。

2段にもできますが、1段で使用です。

蒸してる途中は水蒸気でよく見えません。

 

 

サツマイモとジャガイモを蒸してみました。

説明書を参考に35分蒸してみたらすごくやわらかくなってました。

美味しくいただきましたよ。

 

準備をしてコンセントにさしておくだけなので、その間にほかのおかずも作れて便利そうです。

レシピ集もついていたので、いろいろと試してみようとおもいます。

 

 


 

2017.04.01 Saturday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

アイムスキャットフード

モラタメさんでアイムスキャットフード成猫用インドアキャットをタメしました。

 

 

チキン味です。

 

このキャットフードは小袋に分かれているのがいいです。

睦月は飽きっぽいので、大袋だと最後の方は飽きてきてあまり食べがよくなくなります。

4袋に分かれているので、しばらくおいてからあげることもできます。

 

 

キャットフードは丸くて平べったい形です。

カリカリと食べてます。

 

2017.03.09 Thursday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

モンプチドライ

楽天よりプレミアムキャットフード無料サンプルプレゼントをもらいました。

 

 

モンプチのドライフード2種類です。

 

7種のブレンドだそうで、グリーンは小魚入り、オレンジはかつお節入りだそうです。

好き嫌いもあるので、試せるのはありがたいです。

2017.03.05 Sunday 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

恵セレクトグッズ当選

恵ヨーグルトの懸賞が当たりました。

マグネット付きです。

 

 

恵セレクトグッズカタログが今日届きました。

6ポイントコースが当たったので、中に書かれた価格の合計1万円分がもらえます。

だいたい3ポイント2個か6ポイント1個の商品です。

 

6ポイントにしようと思っているのですが、迷ってます。

美味しそうなカタログギフトや体験ギフトも面白そうですが、家電品もあれば便利だろうなと思うですよね。

1週間以内に決めないといけないので、この休み中に決めてしまおうと思ってます。

 

2017.02.17 Friday 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

メルカリ

友達がメルカリでこずかい稼ぎをしているそうです。

家に眠っていたものを売っているそうですが、そこそこのおかねになっているみたいでちょっとうらやましい。

 

数年前のブランド物の傘の骨が折れたものを出してみたら売れたそうです。

折れていることを相手に確認すると、直して使うと言ってたそうですが、そんなものが売れるんだと驚きました。

 

本当に売れるかはわかりませんが、家で使ってないけれど捨てるのはもったいないと思っておいてあるものを出品してみようかなと思ってます。

 

 

2017.02.12 Sunday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 15 PAGES | >>