<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

マギ 16巻

マギ16巻を買いました。

マグノシュタットの学園生活の続きです。
すでに進級です。
少しずつレベルアップを描いていくのかと思ったのですが、サクサク進んでいますね。

すごく便利でいい街に思えてきたところで、マグノシュタットの裏が描かれています。
光と闇がきつい街ですね。
新キャラのティトスは、どうなっていくのかも楽しみです。

次は魔導士についてが描かれるようです。 まだまだ先が気になる漫画です。


2013.02.19 Tuesday 17:06 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< にゃんこスポンジ | main | 旅行 >>


[ - ]
2017.10.20 Friday 17:06 | - | - | 









大高忍「マギ」16巻
 最近、録画しているアニメを見ていない。いったい、どこまで進んだんだろう。  たぶん2クールなので、この春で終わりなのかな。それともまだやるんだろうか。まだやるとして ...
| 日々のんぽり | 2013/03/25 12:00 AM |