<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スキップ・ビート! 32巻

スキップ・ビート!32巻買いました。

ほぼ恋愛でした。
いや確かに恋愛漫画なんですが、なんだかサクセスストーリーのような気もしてきていたので。

しかし恋愛一色だったわりには、恋愛面あまり進んでいないような。
最後の敦賀さんがあのままの状態なら、何か話しが進みそうでしたが、結局京子にごまかされて終わりそうな気がするのですが、続きが読めるのは秋ごろのようです。

話しが進むことを期待して、33巻を待ちたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.03.30 Saturday 22:47 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 純喫茶  林 | main | カーニヴァル 番外編 明日への約束 >>


[ - ]
2017.08.22 Tuesday 22:47 | - | - | 









スキップ・ビート! 32巻
■「スキビ!」不破尚と金爆・鬼龍院翔がショウ繋がりで競演 この帯を見た瞬間笑いましたw ショータローをキリショーですか… まあアリじゃないんですか〜 敦賀さんの実写化はネタに走ったというのにw 32巻もB・J編です。 今回はショータローが出てきてまたやや
| あにめ漬け | 2013/03/31 8:37 PM |