<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

俺の屍を越えてゆけ 1,2巻

ゲームの俺の屍を越えてゆけが好きだったのですが、本屋で漫画になっているのを発見しました。
2巻で終わりのようです。
前後編でもいいような気はしますが。

2年で寿命を迎える一族の悲哀などが描かれていています。
が、なぜかBLです。
ゲームでは男性キャラは女神さま、女性キャラは男神さまとしか交神できないのですが、男性キャラが男神さまと交神してます。
2巻のレビューで近親相姦と書いている人もいましたが、私はそれは違うと思ってます。
一人の人が何度も交神した兄弟ということもありますが、漫画を読む限り一人の人が1度の交神のようなので、ゲームをした人は分かるかもしれませんが、何代も前にさかのぼると同じご先祖様になりますが、ものすごく遠い親戚です。
しかも最後となると10代以上さかのぼらないといけないと思います。
同じ屋敷に住んでいる他人に近いですね。

無理にBLにしなくてもよかった気はしますが、そこを気にしなければそこそこ良かったと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.06.05 Wednesday 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< カッター式バターケース | main | 大豆繊維UVアームカバー >>


[ - ]
2017.11.18 Saturday 20:53 | - | - |