<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ル・パン工房101

お弁当を作ったのですが、ひっくり返してしまいました。

おかずすべて床の上ですよ。

温めたら食べられるかなとか考えましたが、あきらめてパンを買いました。

 

徳島市役所近くにできたル・パン工房101です。

ちょっと気になっていたお店です。

 

このお店は自分でパンをとるのではなく、ショーケースみたいなのに入っているので店員さんがとってくれます。

ケーキ店みたいな感じです。

 

買ったのはメロンパン100円とごぼうフランス150円です。

どちらも普通に美味しいです。

ごぼうフランスは中にごぼうサラダのようなものが入ってました。

人参も入っていて、ごまドレッシングであえられている感じです。

メロンパンは上がサクサクしてました。

 

すごく斬新とかではないですが、お値段もお手頃なので十分だと思います。

クリームやフルーツのパンがレジ近くにあることをお金を払うときに気づいたので、次回は買ってみたいです。

 


にほんブログ村

2016.07.22 Friday 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 涼しくなると | main | 失敗プリン >>


[ - ]
2017.09.18 Monday 21:58 | - | - |