<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カップヌードルリッチ2種

モラタメさんでカップヌードルリッチ2種をモラいました。

 

 

贅沢とろみフカヒレスープ味と贅沢だしスッポンスープ味です。

自分はなかなか買わないような味なので、試せるのはうれしいです。

 

 

これどちらもコラーゲンが1000mg入ってます。

スッポンとフカヒレだし、お肌によさそうな気がします。

 

 

スッポンを食べてみました、中はこんな感じです。

見た感じ美味しそうです。

実はまったく期待してなかったというか、いまいちなんではと思いつつ食べたんですが、思ったより美味しかったです。

 

和風だしだからか、ややあっさりめです。

スッポンの粉末が入っているそうなのですが、スッポン食べたことないので、スッポン味かはわかりません。

クコの実も入っていて、健康に良さそうです。

他の具は鶏つみれ、白ねぎ、シイタケです。

 

フカヒレを食べるのも楽しみになりました。

 


 

2016.09.04 Sunday 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< エサのサンプル | main | 冬用に >>


[ - ]
2017.07.28 Friday 00:22 | - | - |