<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

天ぷら定食

昨日は引っ越し先に小物を運んだりして疲れていたので、誕生日ということもあり昼は食べにいきました。

しかし目的のお店は12時前でしたが、満席で人が並んでいたのであきらめました。

他のお店に行ったのですが、定休日だったり、いつの間にか閉店していたりとなかなか見つからず。

 

ふれあい健康館の側を通った時に、この中にもあったはずと入ってみるとありました。

ほどほどに人が入っている感じで、一人でも入りやすい感じでした。

注文してから来るまでの間に、ちょっと気になるメニューを見つけました。

 

 

タケノコらーめんです。

ラーメンにタケノコが乗っているのかと思ったら、竹の子麺だそうです。

ちょっと食べてみたいです。

 

 

注文した天ぷら定食です。

かなりボリュームがあります。

これで870円なので、結構お得だと思います。

 

天ぷらも熱くて、サクサクでしたよ。

定番のエビや野菜でしたが、中には卵焼きの天麩羅というちょっと変わったものもありました。

 

あまり期待していたわけではないのに、結構よかったなと思いました。

2016.09.23 Friday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< リゼットのケーキ | main | 引越 >>


[ - ]
2017.03.23 Thursday 23:49 | - | - |