<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

黒毛和牛専門店 但馬

母と黒毛和牛専門店但馬に行ってきました。

以前行ったら予約の人でいっぱいだったみたいで入れなかったので、今回は予約していきました。

でも前日に予約したら、他の予約があるようで60分だけということでした。

 

 

私が頼んだのはステーキ膳です。

肉はステーキとたたきになってます。

 

厚めでも柔らかくて食べやすかったです。

生の肉は苦手だなと思いましたが、たたきは生さが気にならずに食べられました。

見た目はそんなに思いませんでしたが、お肉結構な量がありました。

でも美味しくいただけたので、完食しました。

 

 

食後にコーヒーとデザート付です。

母の頼んだステーキどんぶりにはついていなかったので、半分しました。

お腹いっぱいと思っていても、デザートは別腹ですね。

 

ステーキ膳は1500円なのでランチで考えるとやや高いかなと思いましたが、お肉をたくさん食べられて満足です。

2016.11.12 Saturday 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 洗濯機買換え | main | ドライフルーツ入りのパン >>


[ - ]
2017.06.21 Wednesday 23:41 | - | - |