<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あさんウォーキングフェスタ

事故の影響か翌日に生活に影響がない程度ですが右腕が痛くなったのも、今日はすっかり治ったようなので、あすたむらんどのあさんウォーキングフェスタに行ってみました。

 

 

2,3年前に参加した時は早くに行きすぎたので、今回はちょうどよいぐらいにとか思っていたら今の住まいからは意外にかかってしまい、あすたむらんどに着くと満車でした。

どうにか車は止められたのですが、時間ぎりぎりで向かうとすでに人数オーバーらしく、参加賞などはもらえないけれど、一緒にウォーキングできて工場見学もできるということなので工場見学だけ行ってみました。

 

受付はしたけれどのんびり向かっている人や、私みたいな受付はできなかった人が一緒になってしまって給水所・工場見学・試食は並ばなければいけなかったです。

 

工場見学するとソイジョイ2本とソイカラストラップがもらえました。

試食の列は長かったのでこれはあきらめました。

工場前ではポカリスエットやソイカラの着ぐるみを着ている人達が手を振ってくれてました。

 

 

景色を楽しみながらしばらくウォーキングして帰ってきました。

疲れる前に帰ったので運動になったかは分かりませんが、たまには気分転換になっていいですね。

2016.11.20 Sunday 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 車にあたりました | main | レモンのお菓子 >>


[ - ]
2017.07.28 Friday 19:13 | - | - |