<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

チーズタルト

今日のおやつは「ふわふわチーズタルト」です。

 

 

図書館で借りてきたオレンジページに載っていたのを作ってみました。

小さいタルト6個分のレシピだったんですが、型がないので1つで作りました。

20cm型なので大きいですよ。

 

 

メレンゲが入っているので、名前の通りふわふわしてます。

味もきつすぎない感じもおやつにちょうどいいです。

これにレモンを入れてもさっぱりして美味しそうだなと感じました。

 

2016.11.27 Sunday 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 徳島クリエーターズマーケットVol.21 | main | 隙間風防止おやすみドーム >>


[ - ]
2017.09.18 Monday 17:31 | - | - | 
ともちん (2016/11/28 7:37 PM)
こんにちは。ともちんと言います。
チーズタルト美味しそうですね。
確かにふわふわですね。
レモンもOKでしょうね(^^)
応援します。
かよう (2016/11/28 11:25 PM)
ともちん様

こんにちは。
ありがとうございます。美味しかったですよ。