<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

寝坊

[ 日記 ]

今朝は寝坊しました。

目覚ましが鳴りませんでした。

時計はまだ動いてますが、目覚ましが鳴りにくくなったということは電池がそろそろ危ないのかなと思うので、取り換え予定です。

 

しかし今までもこういうことはあったのですが、だいたい時間が来ると目が覚めていたのに、今日は1時間ぐらい後に目覚めました。

疲れていたんでしょうか。

時計見てびっくりですよ。

あと10分で支度しなくてはと、飛び起きました。

 

家を出るのはいつもより少し遅いぐらいで出ることができたので、自転車を早い目にこいで、無事遅刻しなくてすみました。

こういうことがないように、早めに寝て体調を整えておこうと思います。

2017.01.13 Friday 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 黒執事 24巻 | main | 焼きりんご >>


[ - ]
2017.04.30 Sunday 23:42 | - | - | 
ともちん (2017/01/15 11:26 AM)
こんにちは。
ともちんと言います。
経験あります。
慌てますよね。
時計見て何かの間違いだと思ってしまいます。
間に合ってよかったですね。
かよう (2017/01/15 10:24 PM)
ともちんさん、こんにちは。
これ慌てますよね。
本当に間に合ってよかったです。