<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

メープルシロップクリームクッキー

最近お店でよく見かけるようになったメープルシロップクリームクッキー。

パッケージが違うときもありますが、何店かで見かけたので気になって買ってみました。

 

 

中にはリーフ型のクッキーが入ってます。

2枚のクッキーの間にクリームが挟まってました。

 

 

メープルシロップの香りがしてます。

外国製なのでかなり甘いのを覚悟して食べたのですが、甘いのは甘いですがましでした。

クリームは甘いですが、クッキーが甘すぎなかったです。

思っていたよりも美味しく食べてます。

ただ1度にたくさんは食べられないので、何日かに分けて少しずつ食べて行ってます。

少しずつ楽しめます。

 

 

 

2017.02.16 Thursday 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< シニヨンネット | main | 恵セレクトグッズ当選 >>


[ - ]
2017.09.18 Monday 23:49 | - | - |