<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

もちふわホットケーキ

ホットケーキミックスを買いました。

 

 

極もちです。

国内麦小麦粉100%使用で安心感があるなと思って買ってみました。

 

卵と牛乳を入れて、普通の焼き方ですが、裏に書いてある通りに焼いてみました。

 

 

綺麗に焼けたなと思います。

食べてみると確かにもちもちです。

今まで普通のホットケーキミックスにヨーグルトを入れて、もちもち感を出していましたが、それとはまた違うもちもち感です。

ホットケーキらしいふわっと感も食感がすごくいいです。

味も美味しいですよ。

 

買ってみてよかったです。

3袋入りの1袋を使いましたが、4枚焼けたので、残りの2枚は明日の朝食にします。

 

日清 ホットケーキミックス 極もち 国内麦小麦粉100%使用 180g×3袋入【楽天24】[日清 ホットケーキミックス]

2017.03.18 Saturday 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ハイガクラ 10巻 | main | 散歩 >>


[ - ]
2017.06.21 Wednesday 23:53 | - | - |