<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

腐男子社長

腐男子社長はネットでちらっと見たことあったのですが、本になっていたので買ってしまいました。

 

「クールで知的な腐男子社長がろくでもないことを教えてくれる」と帯に書いてあるのですが、その通りだと思います。

社長さんの腐関連の知識凄いと思います。

歴史詳しいし、ラテン語も話せるなんて凄いなと、あまり役に立たない知識は増えました。

この中で役に立つのはメールは出す前に見直そうということぐらいかなと思いました。

ごく普通のメールなのに、あんな誤変換恥ずかしすぎます。

作者さんの目は、心配しましたがよくなったようでよかったです。

 

知識がない人にはいまいちわからないエッセイコミックだと思いますが、私は面白かったです。

2017.04.13 Thursday 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< チョコラBBスパークリング タメしました | main | ハナマリ >>


[ - ]
2017.06.21 Wednesday 23:04 | - | - |