<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ハナマリ

今日は友達と石井のフジグランの駐車場にある、ハナマリに行きました。

ムレナスティーのお店なので、いい香りの紅茶を楽しんできました。

 

 

紅茶はポットで出てきます。

一緒に季節のデザートで苺のスコーンを注文しました。

 

スコーンはケーキみたいな飾りつけでとてもかわいいのですが、食べにくいです。

崩れます。

見た目も大事なんですが、別添えにして自分でつけるとかにしてもらった方がありがたかったです。

味は可もなく不可もなくですが、紅茶がメインと考えるとこれぐらいでも良いかなという感じでした。

クリームが甘くないので甘さをシロップで調整できるところが良かったです。

 

紅茶は名前を忘れましたが、ローズ系のかなり独特の香りでした。

何度も飲みたいという感じではないですが、たまには変わっていた面白いなと思いました。

友達のはベリー系の甘い香りで、こちらはフレーバーティーとしては一般的な感じですが、なじみやすいと思いました。

 

友達と久しぶりに会ったので、お互いの近況などで盛り上がって楽しかったです。

2017.04.16 Sunday 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 腐男子社長 | main | 手抜きおやつ >>


[ - ]
2017.09.18 Monday 00:05 | - | - |