<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

砂糖なしのドライマンゴー

楽天のセール中にドライマンゴーを買いました。

このマンゴーは砂糖や添加物が入ってなく、原材料はマンゴーだけとなってます。

3袋1080円だとあまり安くはないかなと思っていましたが、セール期間中にメルマガの合言葉を備考に書くと倍の6袋1000円というので買ってみました。

 

 

6袋届きました。

 

ここのマンゴーは少し硬い目でかみごたえがあります。

だからか薄いものが多いのですが、私はしっかり噛める厚手の方が好きです。

味も少し独特な感じですが、癖になるというかついつい食べてしまい、1日で1袋食べてしまったこともあり、もう5袋あけてしまいました。

たっぷりあると思ってましたが、すぐになくなってきてます。

 

 

2017.04.17 Monday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 手抜きおやつ | main | ランドリオール 29巻 >>


[ - ]
2017.04.30 Sunday 23:34 | - | - |