<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ランドリオール 29巻

ランドリオール29巻、特装版も出ていましたが、通常版を購入しました。

 

大きな事件が終わって、後片付けをしながら、日常に戻って行っているお話しでした。

ハッピーエンドというか大団円で終わってます。

 

クエンティンはあっさり死ぬか、元気に去っていくと思っていたので、このあいまいな感じは意外でしたがよかったです。

いろんな人が少しずつ出てきて、皆のその後がわかります。

最後の守護天使の像は笑わせてもらいました。

 

また新しい事件が起こるのか、まだ解明されてないことが解明されてクライマックスに向かうのかはわかりませんが、次も楽しみにしてます。

2017.04.18 Tuesday 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 砂糖なしのドライマンゴー | main | サクランボの花 >>


[ - ]
2017.04.30 Sunday 23:15 | - | - |