<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

鳥ロマン

先日、友達が彼氏が欲しいと言っていたので、私の男友達と3人で食事をしてきました。

鳥ロマンに行ったんですが、前に行って入れなかったので、今回は予約しておきました。

電話は嫌いなんですが、最近はネットで予約できるので便利ですよね。

 

 

私がほとんどメインで話しておりました。

これ鳥ロマン焼だったかな、お店の名前の焼き鳥だったんですが、大きいんです。

比較するものがないので分かりにくいですが、皆で驚きました。

 

 

お店は小さい子供を連れ家族連れなんかもいて、入りやすかったです。

デザートがあるのもうれしいところです。

 

今度他の友達も交えて遊びに行くことになりました。

 

2017.05.14 Sunday 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 阿波オープンガーデン | main | 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 >>


[ - ]
2017.05.24 Wednesday 16:14 | - | - |