<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

結婚祝いのプレゼント

[ 日記 ]

友達より結婚が決まったと報告をもらいました。

今度一緒にランチをするのですが、もう一人一緒に行く友達とそれぞれプレゼントを渡すことにしました。

あまり会わない友達なので、お返しなどを気にしないでもらいたいので、3000円ぐらいのものです。

 

迷いましたが、かとらりーセットにしました。

多めにあってもそんなに邪魔にならないかなと思ったので。

 

 

気に入ったので、ばら売りのを自分用にも買いました。

 

 

着物をイメージしているそうで、かわいいです。

 

 

プレゼントの分はラッピングをお願いしました。

かなりシンプルな包装紙なので、間違えてこの下に包装があるのかとあけてしまいそうになりました。

 

喜んでくれるといいなと思ってます。

 

 

2017.05.17 Wednesday 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 | main | 豆苗 >>


[ - ]
2017.11.18 Saturday 22:53 | - | - |