<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

忘れてた

[ 仕事 ]

仕事で車で外出したのですが、ついでにガソリンを入れるのを頼まれました。

普段はセルフで入れるんですが、会社は有人のところで入れてます。

ガソリンスタンドで考えてしまいました。

給油口を開けるのどこだっけ?

 

私の車は手で開けられるようになっているので、手で開けてました。

会社の車はめったに乗らないので、ガソリンを入れに行くこともなかったんです。

 

なんとなくこの辺だったかなと触ると、レバーがあったのでこれだと思って引きました。

ガソリンスタンドの人に、前が空いたので閉めときますと言われました。

 

違うところが空いたなんて恥ずかしさもあるけれど、肝心の給油口を開けれないとガソリンを入れてもらえないと困りました。

結局、自分では見つけられず店員さんにあけてもらいました。

 

普段使わないと忘れますね。

恥ずかしかったので、次回は忘れないようにしたいです。

2017.08.04 Friday 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< お中元 | main | 土用餅 >>


[ - ]
2017.08.22 Tuesday 23:07 | - | - |