<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

レンジでゆたぽん

[ 日記 ]
 

このところ寒いのでレンジでゆたぽん買ってみました。

私の電子レンジだと3分10秒温めないといけないのですが、これいいです。
1番最初は電子レンジから出すとムラのある温まり方をしていたのですが、揉んで混ぜると均一になりました。2回目からはほぼ均一に温まってます。

私は冷え性で足はものすごく冷たくなるのですが、これを布団に入れておくと暖かくていいです。
布団に入る前に足の上に乗せておいても暖かかったです。低温やけどには注意しないといけないですが。

繰り返し使えて便利です。
首・肩用も欲しくなってきました。


レンジでゆたぽん
2011.01.14 Friday 07:34 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 小銭貯金箱開封 | main | めぐり排出茶 >>


[ - ]
2017.11.18 Saturday 07:34 | - | - | 









振り返って考えると
枝野長官とは一切関係ありません
| えだのんほんわかブログ♪ | 2011/06/07 1:49 PM |