<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

キャットフードサンプル

楽天でロイヤルカナンのサンプルをもらいました。

 

 

睦月はキャットフードに厭きやすいのでこういうのは、ありがたいです。

 

 

美味しく食べてほしいです。

2016.12.21 Wednesday 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

商品券3万円分

引越を機にインターネットのプロバイダーを変更しようかと引越前に検討しました。

どこに変更するか決めて、話しを聞いてみるとちょうどキャンペーン中で商品券がもらえるというので、その場で契約しました。

たまにキャンペーンで物とかプレゼントしているのは知っていましたが、商品券のほうがありがたいです。

 

 

それが届きました。

3万円分は分厚い。

何か美味しいものでも食べに行ったり、普段なかなか手が出ないちょっと高級な物なんかに使いたいです。

2016.12.01 Thursday 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キュレルサンプル

キュレルでサンプル貰いました。

 

 

潤浸保湿クリームだそうです。

 

 

顔・体用なので、試しに足に塗ってみました。

敏感肌用のキュレルだけあって刺激はないです。

足にすっとなじんでいく感じです。

 

塗ったすぐはしっとりした感じですが、少ししたら潤っている感じはありますが、べたつきなどはないです。

冬になると背中が乾燥でかゆくなったりもするので、今度は背中に試してみようと思います。

キュレル他にもサンプルプレゼントをしているので、応募してみようかなと考えてます。

 

キュレル

2016.11.23 Wednesday 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

サンスタープレミアムリッチコラーゲンEX モニター

サンスターのプレミアムリッチコラーゲンEXのモニターに参加してみました。

 

 

2本入ってます。

 

 

飲もうとするとコラーゲン独特の匂いがあります。

これが苦手なんですよね。

飲み始めると気にならないのですが。

味ライチ味だそうで、後味で広がってくる感じで最後は美味しかったです。

 

ハリやつやが出てくるようですが、さすがに2日では分かりにくいです。

ただ冬で肌が荒れ始めたかなと思っていたのが、なく化粧のりが良かったので、やはり肌には良かったのかなと思ってます。

ただずっと買うには高いんですよね。

モニターで試せてよかったです。

 

2016.11.07 Monday 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

売却

荷物整理をしながら、服と本を売りに行ってきました。

 

服は秋・冬物だけです。

夏物で売ってしまいたいものもあるんですが、今の時期だと1円にしかならないのでそれは荷物になりますが、保留にしました。

 

気に入っていたけど、思い切って手放した本が5円とかで悲しくなりましたが、部屋が多少はすっきりしたのでよかったのだと思うことにしました。

 

両方で1000円ちょっとでしたが、臨時収入です。

これでまた次の本買ってしまいそうです。

2016.09.13 Tuesday 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

カップヌードルリッチ2種

モラタメさんでカップヌードルリッチ2種をモラいました。

 

 

贅沢とろみフカヒレスープ味と贅沢だしスッポンスープ味です。

自分はなかなか買わないような味なので、試せるのはうれしいです。

 

 

これどちらもコラーゲンが1000mg入ってます。

スッポンとフカヒレだし、お肌によさそうな気がします。

 

 

スッポンを食べてみました、中はこんな感じです。

見た感じ美味しそうです。

実はまったく期待してなかったというか、いまいちなんではと思いつつ食べたんですが、思ったより美味しかったです。

 

和風だしだからか、ややあっさりめです。

スッポンの粉末が入っているそうなのですが、スッポン食べたことないので、スッポン味かはわかりません。

クコの実も入っていて、健康に良さそうです。

他の具は鶏つみれ、白ねぎ、シイタケです。

 

フカヒレを食べるのも楽しみになりました。

 


 

2016.09.04 Sunday 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

エサのサンプル

楽天からロイヤルカナンのアンケートキャンペーンでフードサンプルとねこふせんが届きました。

 

 

アメリカンショートヘアー用です。

他の猫種のも選べたのですが、雑種用はないので見た感じが一番近そうなアメリカンショートヘアーにしました。

間違ってもペルシャとかではないと思うので。

 

 

ねこふせんは可愛いですね。

1枚ずつに猫が1匹ずついます。

仕事で使おうと思うのですが、これをつかうときちょっと楽しい気分で仕事ができそうです。

2016.09.01 Thursday 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

プレミアム熟カレー、ハヤシ

モラタメさんでプレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシをモラいました。

 

 

さっそくカレーをいただきました。

 

 

ルウを2個使い、2回分作ったので次はカレーうどんです。

 

 

美味しくいただきました。

このカレーの一番の特徴はこれだと思ってます。

 

 

個包装。

カレールウは4個が一度に開くのが多いと思うのですが、一人暮らしで一度に4個も使いません。

今回みたいに普通にしっかり作るときは多く作って冷凍保存するときもあります。

でもよく作るのはさっと煮る簡単カレーやドライカレーでルウは1個だけということが多いです。

 

4個一度に開くと早く使わないとと思ってしまうし、次に使用するときにまだ大丈夫かなと心配になるので、このルウを1個ずつ包装してくれているのは、一人暮らしにはありがたいです。

 

カレーも他の料理を作ってみたいし、ハヤシを食べるのも楽しみです。

 

グリコ プレミアム熟カレー 中辛(160g)【プレミアム熟】

2016.08.17 Wednesday 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ウタマロキッチン

モラタメさんでウタマロキッチンをモラいました。

 

 

食器用洗剤です。

アミノ酸系洗浄成分で、手肌と環境に優しいそうです。

 

 

泡立ちもいいです。

汚れもしっかり落ちました。

低刺激ですが、スポンジも除菌してくれるようです。

 

いろいろといい点が多いので、しばらく使いたいです。

 

 

 

2016.06.28 Tuesday 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

MAILLEハニーマスタード

モラタメさんでマイユハニーマスタード2個をもらいました。



鶏肉に合うみたいなので、レシピに載っていたチキンソテーを作りました。



焼いた最後にハニーマスタードをからめるだけの簡単調理です。

マスタードですが、甘口です。
でも鶏肉に合っていて美味しかったです。

にんじんと合えるのもやってみたのですが、これも美味しくいただきました。
手軽だけど、ちょっと高級感がある感じでたまにはいいですね。



 
2016.05.19 Thursday 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 15 PAGES | >>